SSブログ

花粉症 今年はきつい

毎年花粉症には悩まされる
耳鼻科で薬をもらい 目もひどくなると眼医者に薬をもらいに行く

今年で大きな病気をして2年半になる
半年ごとの定期検診は今のところ異常なし

がん 3人に1人がかかっている時代 早く見つけると大丈夫だけど自覚症状がないから
わからない
私も 腹痛をおこして病院でCTをとって 腎臓に影があると言われた
インターネットで専門医がいる病院を探して入院した

今思えばいいお医者さんにかかったことで転移もなく元気になった

残された人生 楽しく暮らしたい

人間ドックはぜひ受けてください
自分は元気だと思っている人こそ 検診は必ず受けてください

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の二ユース桜前線地下ずく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。