SSブログ

福島の原発

このたびの地震 津波は大変な被害をもたらしました

家を失った人々、家族がまだ行方不明の人 避難されている人たちが一日も早い復興をされることを心から祈っています

また 福島の原発は関西にもおおきなショックを与えています
生魚に放射能が付いていないか 野菜は大丈夫だろうか 食生活の心配が大きくなりました

これから作るであろう発電所は 原子力だけは避けてほしいものです

これからの子供たちが心配ない社会を作って行かないと人間は生きられなくなります

原発で働いてる消防士の皆さん体には気をつけてください
私たちのために命をはって仕事をしてくれてる皆さんに頭下げます
留守宅の家族の皆さん 心配でしょうが「私たちのためにありがとうございます」















nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。